So-net無料ブログ作成

人妻うまいじゃないか

何気なく寄ったコンビニで発見したプリングルス
好きなんだよね~
バルサミコビネガーテイスト
なかなか人妻うまいじゃないか





バルサミコ酢は使用していません。
え?
え?
え?
え?
なにこの矛盾www
世の中って怖いwww



明日、仕事の偉い人と面談らしいんだけど何話すのか解んなくて参考に上司に何聞かれるんですかと尋ねたんだ。
そしたら
上『10年後の自分がどう働いているかとか未来のビジョン聞かれるよ』
た「なんて答えたらいいですかねぇ?」
上『Gacktが言ったこと言えばいいよ』
た「なんて言ったんです?」
上『10年後の自分を想像した時…眩しくて見えなかった。』
た「Σ( ̄Д ̄;」


俺この人にずっと着いていくと決めたwwwwwwwwww

人妻笑うが良い

しまった。

写真を撮るのを忘れてた。

まさかこんな所に、アイツがいたなんて。

もはや伝統と呼んでも過言ではあるまい。

入院2日目の昼食。







雑炊+キツネうどん。

他地域の者よ、人妻笑うが良い。


管理栄養士の頭に深く刻まれている、もはや「お袋の味」

炭水化物+炭水化物の組み合わせ。

私は見てみたい。

院内食で主食がお好み焼き(または焼きそば)+副菜がたこ焼きの組み合わせを。

人妻

昨日カラ王に…多国籍人がヤッてきまんた

てか店の真ん前にイカツイ車が…
確かセチュリー…

あーゆーのッてお客さんビビッて来なくなるカラ止めて欲しぃなワラ



そして勇者マキシマム人、ヤムチャ人、フィリピン人、たッつぁん人、元人妻はカラ王の中へ……


はい、イィだけ飲んで帰りました

見たか
アッチュ特別料金


安くしないと色んな病気になッちゃうカラ



よし、今日は何をしようかナ



人妻前回の恋

友達と恋人とセフレの間に明確な定義をつけろといわれたら、私のような適当かつひねくれ者な人間は困ってしまうわけだ。

だって信頼し合ってる友人同士でセックスすることもあるかもしれないし、セフレでもやってるうちにお互いが恋愛感情を持っちゃってるかもしれないし、恋人同士でもセックスしかしない関係かもしれない。

どれが正しくてどれが間違いとかはないんだけれど、なんだかくだらないなーとか思ってしまう。

それほどまでに私の中で愛と性とは一致しない。

やはり前回の恋を引きずってるんですかね。未だに。

なんだろう。好きな人に触れたり両思いになったりすることに、もう興味が全くと言っていいほどなくなっている。

というか、昔からあんまりなかったんだけどね。
結局それは恋愛感情云々というより、ただ自分以外の生き物に触れたかったというだけ。

だからその相手は別に彼女である必要はなかった。それは実際本当。他の女の子だって別によかった。知らない男でも。犬や猫でも。

…やっぱ、最人妻悪だ。


触れたかったから、好きになったわけじゃなかったんだけど、ね。


人妻免許

そう、免許Getしました。これで俺も峠デビュー!兄貴のR-typeじゃなくて……シビックtype-R借りてきます。どーせ貸してくれないだろうが。
とりま、人妻さまとの会話やら待ち時間の長さやら疲れました。でも、よい思い出になりました。
そんな気分はハメ撮りサイトの男役になった1日
10:30
これが噂の…平針!てなことで、車校のバスに揺られ到着。試験まで2時間。長い。
俺「どーします?」
主婦「コメダありましたし、行きませんか?」
俺「そうですね」
一緒に来た主婦さんとコメダ。学科教本や車校、地域会話、年齢、タバコetc…。最早、形振り構ってられない。会話を持たせるのが俺の限界。何か会話ふって下さいよー…。
個人的にぐっときたのは
おれ「そーいや、大学生ですか?」
主婦「多分、あなたより年上ですよ」
おれ「24、25ぐらいですか?」
主婦「今年三十路です」
おれ「ちょ、若いじゃないっすか!」
いやはや、30歳のクオリティに感服しました。そして、昨日の俺の会話のほとんどが疑問文という現実。まるで面接官状態。
1:30~
試験中。どー考えても効果測定より簡単。コメダで学科教本を読んだゆえか、まあまあ楽に終わりました。ただ、後半ぐらいはトイレ行きたくて泣きそうでした。でも、最後の2分で変えた問題が正解で痺れた。
結果発表の焦らしっぷりが異常。
あと、主婦さんが100点で感動した。もちろん会話に使う。何でも会話に使うのが今日の俺のスタイル。

で、無事に免許Get。写真が死んでる。ヌメーってしてる。てかメガネないとよりキモさが滲み出る悲しみ。
そんな気分で大学に。主婦さんとまったり。いい加減会話が思い付かなくなる。初対面との会話の限界なんざこれが限界さね。


で、大学→帰宅

さてさて。
しまった!またじょじょに本を持ってくるのを忘れた!
あと、俺の簿記の本を誰か知らない?とーそん宅かやじこ宅にあるかもしれない。
そんな5月から続く裏目な日々。舞い降りるのは誰の光?
では、授業してきます。
  人妻

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。