So-net無料ブログ作成
検索選択

人妻はらぺこ

今日は朝に時間がなく朝たべることができませんでした。

おかげでおなかがすいてすいてしょうがなかったです。

最近おもいだしたのですが。。。

尾崎豆ってしってますか?

盗んだバイクで走り出す~を

盗んだバイクを買わされた~鍵もない~うごかない~

くそわろたw


人妻のすきな朝食

ごはんもすきだけどもちろんパンもすきです。
今日はフレンチトーストでした。
メープルシロップをたっぷりかけたので
甘くて最高でした。
正直これならいくらでもいけちゃうってくらい^^
最近はお菓子作りにはまってます。

人妻の今日のおいしいもの

昨日は久々に主人とゆっくりした会話ができました^^

なのでお酒とおつまみをちょこちょこのんだりたべたり。。。

ちょこちょこじゃなかったです^^;

かなりですね^^;

おかげで今日はダウンしてご飯はつくってません。

人妻のくせにすいません^^

人妻おいしいご飯

隣の突撃晩御飯がきてほしいなー
sれがくると思ったから今までは料理しなかったけど
人妻になってからはちゃんと勉強しておいしいものを作るようになっちゃった。
でも結局勉強してもいみがないー
だってきてくれないんですもの。。。
せっかく豪華な料理を毎日つくって
いつでもきていいようにって準備してるのに。。。
お金だけかかったしょうがない^-^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。